広瀬佳子さんの作品をアップいたしました。

初夏を感じるこの頃。
今日鎌倉を散歩していたら、いつも通るたい焼き屋さんに「氷」ののれんが!
夏はもう始まったんだなぁ。
暑いのは苦手だけど、この初夏の気温は服が楽ちんで、好きな時期。

先日の益子の陶器市で出会った、広瀬佳子さんの器。
つややかで、涼しげで
初夏にぴたり。058.gif
c0368445_17462346.jpg
↑晴れやかな黄色のどんぶり。
女子サイズの片手に持ちやすいサイズはとても使いやすいです!
↓四角い変形フリーカップ。涼しげな水色と白で、夏にぴったり。

c0368445_17463976.jpg
買付させていただいた器を少しずつアップしています056.gifどうぞ、お越しくださいませ。8ドリ|8dori-breakfast.shop-pro.jp

[PR]
by 8dori-breakfast | 2015-05-20 18:05 | お店のこと。