広瀬佳子さんの素敵な洋皿

今年のGWは連日お出かけ日和。

いってきました!
益子、春の陶器市。
いつもは平日に行っていたのですが、今回は休日にあたる日にいくことに。
前日は宇都宮に前のり(高速使わず6時間!!)
朝はゆっくりめに30分で益子に到着。
8:30についたのですが、満車満車の文字((・・;)
とはいえ、いつもの駐車場にとめられたので一安心♪

いつもお取引いただいている作家さんのブースに御挨拶と作品の受け取りにいきました。

遠藤薫さん、吉澤直樹さん、立原亜紀子さん

そして、2年ぶりにお取引再開させていただく広瀬佳子さん。
今とても人気があり、8ドリでも初期の作品を置かせていただいていたので、何度かお問い合わせがありました。
入荷は1年以上先ですが、今回の陶器市で数点買付させていただきました(^-^)

c0368445_08373303.jpg
c0368445_08371810.jpg
人気の洋皿S。この色は陶器市限定で普段のお取引では注文できないお色とのこと。
素敵なアジアンブルー。
六角長皿も、絶妙な白とグレーの色合いです。「氷灰」と名付けられています。

広瀬さんは5月の松本クラフトフェアにも参加されるそうです。
お時間ある方は、ぜひ行ってみてください179.png



056.gif作家のうつわ 8ドリ056.gif

http://8dori-breakfast.shop-pro.jp/

[PR]
by 8dori-breakfast | 2017-05-05 08:44 | 器のこと。