人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子淳一さんの作品をUPいたしました。

今日から2月。
耐え忍ぶ寒さも、少しずつ柔らいでいく月。
まだ1年が始まったばかりと思い、生き方の目標をあれこれ模索します。
人の思考って、どうしてこんなに変わるんだろう。と思うことが・・・
ここ半年書き続けている日記を読み返すと、目まぐるしい心の変化が表れていました(笑)
もう、別人のように。です。
考え方や生き方の可能性は、本当に無限なんだと思いました027.gif

さて、本日は新作UPのお知らせです。
笠間の作家さん 益子淳一さんのカップをヴァリエーション豊かに入荷いたしました!
益子淳一さんの作品をUPいたしました。_c0368445_09381049.jpg
益子淳一さんの作品をUPいたしました。_c0368445_09382305.jpg
益子淳一さんの作品をUPいたしました。_c0368445_09383643.jpg
上:タンブラー 1000円
中:そばちょこ 900円
下:マグカップ 1500円

土の風合い残る、可愛さの中に無骨な側面も感じられる、素敵な作品です。
実は見た目よりも軽い!
日常使いしやすいです056.gif

どうぞ、ご覧ください003.gif
056.gif作家のうつわ 8ドリ056.gif

http://8dori-breakfast.shop-pro.jp/

by 8dori-breakfast | 2016-02-01 09:44 | お店のこと。